
サービスイメージ

クラウドサービス概要
- クラウドIP電話サービス
内線通話、保留/転送、ピックアップ、外線交換、電話帳等
- SaaSによる流通BMS対応EDI(電子データ交換)サービス
受発注・EDI機能を簡単にローコストで提供
- SaaSによる基幹業務アプリケーション連携サービス
販売管理、会計管理など使いたいアプリケーション毎に選べるマスター統合・帳票サービス
クラウドサービスの特徴
- 特徴1
- IP電話サービスとEDI・基幹業務サービスが統合化したクラウドサービスを実現
- 特徴2
- EDI・基幹業務、電話サービスを連携することにより、コンタクト履歴情報等迅速かつスムーズな対応が可能
- 特徴3
- スマートフォンから内線通話可能
- 特徴4
- 既存の主装置・PBXに繋ぐだけでIP電話を利用
- 特徴5
- EDIエンジンとして業界実績No.1標準EDIソフトウェアACMSを採用し、受発注業務、EDIをシームレス化
- 特徴6
- アプリケーション・ベンダー参加型による統合型基幹業務(販売管理、会計システム、給与人事、帳票システム)
- 特徴7
- 本サービス上にはデータ保管せずセキュアな利用を実現
- 特徴8
- 高額なパッケージソフトの導入が扶養
- 特徴9
- 世界で即時利用可能
スマートフォンでいつでもどこでも内線

サービス(EDIサーバー)

サービス
インターネットを利用するためクラウドEDI世界で利用可能
